外人風切りっぱなしボブ

NO.1190

 

 

 

 

今回のガーデンゲストさんは💡

 

 

 

Iさんです!!

 

👇

 

 

 

髪を伸ばしていましたが

 

今回は思い切ってバッサリとカットしたい★

 

 

ということで

 

どんな感じにバッサリんこなのかというと

 

 

今何かと話題の

 

 

👇👇

 

 

 

 

投げっぱなしジャーマン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくて(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切りっぱなしボブ★★

 

 

に、チャレンジです( *´艸`)

 

 

 

 

 

切りっぱなしボブといえば!

 

 

やっぱりそれ合うのは、

グレーやアッシュなどの

 

寒色系!!

 

 

それに合わせて

 

ハイライトも盛り込みまして

 

一気に外国人風カラーの

切りっぱなしボブに!!(^_-)-☆

 

 

 

です!!

 

 

 

👇

 

 

 

オレンジな暖色から

 

グレーな寒色へ!!

 

そしてやっぱり👀

 

 

 

 

ハイライトが寒色にはよく合います💛

 

 

 

外人風切りっぱなしボブの

完成でっす(^◇^)

 

 

 

 

仕上げにちょこっとコテで巻くと 

 

とってもいい感じですよ~~!!

 

 

 

それではIさん、またお待ちしてますね~~!

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇