あれから10年…。。。

NO.1186

 

 

 

 

今日は、

 

ぼくの39回目の誕生日でした!!

 

 

 

皆様からのお祝いのメッセージ

本当にありがとうございました(^◇^)

 

 

この写真のメッセージは、

長男が段ボールで作って

 

部屋の壁に貼っていてくれました!!

 

しかも古文風に右から左へ(笑)

 

 

 

そして

 

 

 

たくさんのケーキとともに

お祝いもしていただきました!!

 

 

 

ありがとね~~( *´艸`)

 

 

 

 

30代最後の一年を思いっきり

楽しみたいと思います!!!

 

 

 

今日から39歳

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

今から約10年前の

 

 

 

29歳の頃の写真があったので

 

👇

 

セピア色の思い出風に張っておきます(笑)

 

 

 

 

 

10年経つと…

 

 

 

劣化も激しいですわ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇