バチィスタ、メヒアを見に行こう☆

NO.1182

 

 

 

 

今年は余裕でカープ優勝じゃ~~!!

 

っと思っていましたが💦💦

 

 

 

 

なんだかんだで阪神に猛追され

危ない雰囲気になってきましたが…。。。

 

 

でもこんな時こそ!!

 

マツダスタジアムに行って応援したい!!!!

 

 

 

 

しかし(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

応援しに行きたくても…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットが手に入らないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

そんなモヤモヤした気持ちで

お悩みのあなた!!

 

 

 

安心してください💛

 

 

 

なんと明日は👀👀

 

 

 

こちら

 

 

👇

 

 

 

マツダスタジアムじゃないけど!

 

一軍じゃないけど!!

 

 

 

どんぐりスタジアムで

ウエスタンリーグの

 

 

カープ対阪神

 

が行われますよ~~\(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

当日チケットも十分手に入りますので

 

マツダスタジアムに行けなくて

モヤモヤしているあなた!

 

どんぐりスタジアムで

スカッとカープを生で応援しましょう💪

 

 

 

ウエスタンリーグだからって

なめちゃーいけませんよ!!

 

 

 

明日は

 

この人も出場しますよ!!

 

 

👇

 

 

 

メッヒーア選手!!

 

 

などなど、ウエスタンとは思えないほどの

豪華なメンバーが出場します!!!

 

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

飲食店などのバサ”-も充実!

 

そのなかでも

特におすすめなのが

 

 

商工会青年部が出店します、

 

カープうどんならぬ

 

 

 

どんぐりうどん(笑)

 

 

プラス!

 

👇

定番の手羽先焼き!!

 

 

こちらを販売致します(^^♪

 

 

どんぐりうどんは、

 

この暑い中、1000食ご用意しております

ので、

 

 

みんなで必ず食べましょうね(笑)!!

 

 

暑い時こそ、あったかいものを食べる!!

これは昔からの決まりですよ~~(^_-)-☆

 

 

 

 

皆さん、お待ちしておりますね💛

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇