撮影セミナー!

NO.1180

 

 

 

 

さあ、8月に入りましたが(^^♪

 

まあ~~毎日毎日暑いですね~~💦💦

 

この暑さに加えて、ここ数か月、ぼくのPCが

ものすごく調子が悪く…。。。

 

 

ブログを書くのもちょいと大変な状況で

ここのところブログ更新が

滞っております( ;∀;)…💦

 

 

という言い訳は

このくらいにしといて(笑)

 

 

でもPCもう寿命かもしれんわ…。。。

 

 

 

さあ、先日はとあるセミナーに

行ってきました(^O^)!!

 

 

👇

 

 

 

この方は

 

講師の石川拓也さん!!

 

 

どんな講師の方かというと

 

スマートフォンでの

簡単撮影セミナー

 

というセミナーで撮影技術やテクニックを

教えてくださいました☆

 

この石川さんはプロのカメラマンさんで

 

 

 

 

 

 

たくさんの有名人や、映画や広告などの

撮影を手掛けておられるすごい方です!!

 

 

そんなすごい方なのに

 

すごく物腰低く優しく丁寧に

説明してくれたり、教えてくださいました!!

 

 

やっぱり、ほんとにすごい人は

威張ったり、エラそうな態度ではなくて

 

 

すごく謙虚で気さくな人ですね★

 

 

とっても楽しく勉強になりました!!

 

ありがとうございます!

 

 

みなさん、機会があれば

どんどん写真撮らせてくださいね~~( *´艸`)

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇