七夕メニュー

NO.1174

 

 

 

 

今日は七夕ですね~~( *´艸`)

 

 

七夕といえば

 

織姫と彦星に願いを込めて…。。。

 

 

 

と、その前に腹ごしらえ(笑)

 

ということで

 

今回はこちらのマシーン

 

👇

 

 

カラーラ

 

 

 

 

このマシーンを使って

七夕メニューを作ってみたいと思います(´・ω・`)

 

 

このカラーラは、

 

どんなマシーンなのか?

 

は、

 

簡単に言うと👀

 

 

 

 

 

 

油を使わないで

 

揚げ物を作ることができる!!

 

 

という

 

とっても優れたマシーンなんです!!!

 

 

 

それではさっそく、

 

定番の唐揚げくんを作ってみましょう!!

 

 

もも肉に唐揚げ粉をまぶしたものを

 

カラーラにぶっこみます!

 

あとは、温度設定と時間設定をしたら

 

あとは待つだけ(笑)

 

 

 

こんな感じで

 

👇

 

油で揚げてないのに

 

カラッと仕上がります(^O^)

 

 

さらに

 

 

下皿には、鶏肉の余分な油を

しっかりと落としてくれてます👀

 

 

油で揚げてないうえに、余分な油も落としてくれる

 

 

これはかなりヘルシーでっす☆

 

 

 

どうですか、この

 

揚げてない唐揚げ!!

 

 

一応、ほんとに油で揚げてみた

唐揚げと比べてみました👀

 

👇

 

見た目もやはり

 

ヘルシーですね~~( *´艸`)

 

 

味もやっぱりまいう~でしたよ~~♡

 

 

 

 

七夕には

 

こんなヘルシーメニューはいかがでしょうか(^_-)-☆

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇