夏を待ちきれなくて

NO.1172

 

 

 

 

今回のガーデンゲストさんは💡

 

 

 

髪伸びましたね~~☆

 

 

 

Kさんでっす!!

 

 

 

 

 

Kさんは、サラサラロングヘアなんですが

 

 

やっぱりそれだけでは

ちょいと飽きちゃう…。。

 

ということで、もうすぐ夏も来る

ことだし、

 

 

気分転換にバスッとカットして

髪の色も明るくしてみましょうか~~(^^♪

 

 

 

と、

 

いう雰囲気になったので

ここは雰囲気に身を任せまして

 

 

ジャン

 

👇👇

 

はい、いい感じに

 

夏!!

 

 

 

 

な感じになりましたね~~( *´艸`)

 

 

 

カラーは明るめのピンクアッシュと

 

 

 

 

 

 

毛先のカールは

 

 

コテで巻きました~☆☆

 

 

パーマは次回のお楽しみ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

もう夏が待ちきれないですね~~!!

 

でも💡

 

 

 

 

その前に梅雨を乗り切りましょうね~~(笑)

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よこ (月曜日, 31 7月 2017 07:43)

    初コメ!この間は急遽、ヘアーセットありがとうございました(-´∀`-)
    この髪型、職場の人たちにも似合うって大好評でした(」゚д゚)」✨
    ずっと暗めの色だったから、久しぶりの明るめのカラーで気分もルンルンでした✧‧˚

    同じパートさんから、何か可愛くなったらと好評でしたよ(*´ω`*)♪上田さんのからアドバイス頂いて、その後ストレートアイロン買って良かった(≧∇≦*)

    毎日ヘアセットしてます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇