人生初上陸!!琴平!!その③

NO.1164

 

 

 

 

 

さあ、またまた

前回からの続きで~~す(^_-)-☆

 

 

 

香川県といえば!!

 

やっぱりアレでしょ~~~~!!

 

 

ということで

 

もちろん

 

 

 

 

👇

 

うど~~ん!!

 

 

 

なんだかビールの方が

主役みたいなアングルだけど(笑)

 

 

 

これには訳がありまして

 

 

この香川県ツアーは

弾丸日帰りツアーだったので

 

香川でうどんの有名なお店や、

地元の方のする人そ”知る

 

的な感じのうどん屋さんをリサーチする

時間がなくて、

 

こんぴら付近にあった

いかにも観光客用!!的なお店に入りましたので

 

うどんの味も値段も

 

普通!!

 

でした(笑)

 

しかも

 

👇

 

 

王道のぶっかけではなく、

 

きつねうどん食べてしまったし(笑)

 

 

 

 

ということでリベンジすべく

香川県といえば、もう一つのアレ!!

 

 

こちら

 

👇

 

 

骨付鳥!!

 

 

で超有名な

 

一鶴さんへ!!

 

 

 

 

実は骨付鳥を頂くのも人生初!!

 

 

で、さっそく注文したのが

 

若鳥の骨付き

 

ジャン

 

 

👇👇

 

これはね~~、ほんと美味しかった!!

 

広島で食べるさんそ”く焼きとは

また違ったおいしさで、

 

焼いてあるような素揚げしてあるような

独特のスパイスが効いてて

 

何とも言えない癖になる旨さでした( *´艸`)

 

 

 

でもどうやら

 

親鳥の骨付きの方が

さらに香ばしくて美味しいらしいので

 

 

 

次回に挑戦したいと思います!!

 

 

 

しかし、オープンしてすぐ来店したのに

 

広い店内は、あっという間に

この状況👀

 

👇

 

 

やっぱり人気店は違いますね~~(^^♪

 

 

みなさんも香川県に行ったら

 

せ”ひ行ってみてくださいね~~(^^♪

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇