人生初上陸!!琴平!!その②

NO.1163

 

 

 

 

前回からの続きですね~~( *´艸`)

 

 

人生初の金毘羅山!!

 

 

 

の、中腹までたどり着きました!!

 

頂上まで登るのは

 

結構しんどいよ~~っていう噂を

聴いていたけど

 

途中で買い食いしらがら楽しく

登っていたらあっという間でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

そこから、もう少し上りまして

 

 

到着ですこんぴらさん♪

 

 

お賽銭して、お参りしましたが

 

ここもすごくスピリチャルな雰囲気でした!!

 

 

さらにそこから、

 

もう少し頑張って階段を上ると👀

 

 

 

こんぴら山頂に到着でっす!!

 

 

とっても景色がきれい!!

 

香川県が一望できます(^^♪

 

 

 

最後の上り階段は

角度がきついです(笑)

 

 

それでも、頂上の景色は

 

 

 

 

天気も良かったし、

 

 

とにかく最高!!

 

 

 

 

 

香川の空は

 

とっても青い!!!

 

 

 

 

この建物の柱に👀

 

 

 

 

 

ぼくも記念になにか書こうと

思ったけど、

 

 

 

 

もう大人なんで

やめときました(笑)

 

 

 

 

 

しかし、天気も空気も景色も

 

とっても良かった人生初の

こんぴら!!

 

すごく満喫できました(^^♪

 

 

さて、

 

 

 

香川県といえば!!

 

 

 

 

忘れちゃいけないアレがありますよね~~( *´艸`)

 

 

アレの正体とは??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇