準備はOKですか~~??

NO.1156

 

 

 

 

明日から

 

もう6月がやって来ますね!!

もう今年の半分が来ちゃいましたね!!

 

はっやいですね~~~!!!

 

 

ということで

 

6月といえば

色んなイベントが目白押しなんです(^^♪

 

とうかさん、浴衣まつり

 

 

 

 

 

ここ北広島町では

 

 

壬生の花田植え!!

 

 

 

などなど

 

 

楽しみなイベント盛りだくさん☆

 

そして、

 

やっぱりイベントといったら

 

髪もかわいくばっちり決めましょうね~~☆

 

人は見かけが100%ですよ~~(笑)

 

 

 

ということで

今年もガーデンでは

 

イベントに合わせたヘアセットの

ご予約も受け付けておりますので

 

お早めにご連絡くださいね(^^♪

 

 

もちろん、男性の方も

 

熱烈歓迎ですよ~~!!

 

バッチリ決めて

イベントを楽しみましょうね~~☆☆

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇