ヘアスタイルからハジケよう!その①

NO.1153

 

 

 

 

もう、梅雨が来る前に

 

夏到来か!!

 

というくらい、暖かい日が続いてますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^)/

 

夏が近いてくると

なんとなくハジけたい!!

 

という想いに駆られる人も多い

と思います(笑)

 

 

じゃあ、とうやってハジケるのか??

 

 

 

 

それは

 

 

 

ヘアスタイルでしょ~~☆☆

 

ということで

 

今回は、

 

ヘアスタイルでハジケる!!

 

の、中でも、

 

 

カラーでハジケる!!

 

 

これで行きましょう~~(^^♪

 

 

ということで、さっそくではありますが

 

問答無用の

ブリーチの刑!!( *´艸`)

 

👇

 

 

問答無用っといっても

 

無理やりしているわけじゃないですよ~(笑)

 

もちろん、本人のご希望です!

 

 

ブリーチして髪を明るくしたくても

 

 

仕事の関係やダメージ問題などで

やりたくてもできない場合がありますが、

 

 

出来る環境にある方は

この夏、ハジケるために

 

挑戦してみても良いかもしてませんよ(^^)/

 

 

 

でも、髪のダメージは

覚悟して楽しんでくださいね💛

 

 

 

さあ、ブリーチを流してみましょう!

 

どんな感じにハジけたか👀

 

 

は、

 

 

 

また次回(^^)/

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇