人は見かけが100%

NO.1148

 

 

 

 

 

今、とっても人気ですね~~

 

 

菅田君!!

 

 

 

でも面白いもので

 

菅田君をかっこいい!!

 

と、思う人と

 

 

いや、そうでもないじゃん…

 

 

 

と、思う人で

二分裂します(´・ω・`)

 

 

 

 

 

むしろ、かっこいいと思う人の方が

3:7で負けてました!!

(あくまでもガーデン調べです)

 

 

 

でも!!!

 

 

 

こちらになると

 

👇

 

 

 

 

auの鬼ちゃん!!

 

 

この鬼ちゃんって、菅田君だったんですね!!

 

 

最近初めて知りました!!!!

 

 

 

この菅田君だと、

 

かっこいいっていう人が

 

なんと8割を超えてました!!

(あくまでもガーデン調べです)

 

 

同じ人物なのに

 

なんでこうも違うのか??

 

 

 

 

 

 

これってやはり、

 

メイクの力や、ヘアスタイル、それによって

 

全く違う雰囲気すら出てくる!!

 

 

 

まとめると

 

 

 

 

 

 

 

人は見かけが100%

 

 

 

 

 

 

 

ってことですかね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい、見た目、身だしなみは

大事なんです!!

 

 

 

見た目の印象は大事ですよ~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇