手荒れでお悩みの方へ☆

NO.1144

 

 

 

 

 

 

ぼくは、どちらかというと肌が敏感な

タイプで

 

アレルギーなんかもあり、

この仕事上、

 

手が濡れたり乾いたりを繰り返しての

保湿不足や、

 

いろんな薬剤を使ったりなどの

影響でどうしても

 

 

 

手荒れ

 

 

 

とは切ってもじれない関係です(笑)

 

 

 

 

当然、定期的に皮膚科に通って

薬もらって塗ったり

夜は手袋をはめて寝る

 

などのケアをしていますが

 

どうしても手荒れとは

一生のお付き合い(笑)

 

 

そんなぼくが、

最近出会ったちょいといい感じの

アイテム!!

 

 

 

POLAさんの

 

プロフェッショナル用ダメージハンドケア

 

 

 

カエナ ハンドクリーム

 

👇👇

 

今までいろんなハンドクリームを

試してきましたが

 

このハンドクリームは

バツグンにいい感じです(^^♪

 

どんな感じに良いのか?

 

 

は、

 

 

 

実際、使ってみて体験してみて

下さい💛

 

 

 

なんかほんといい感じです!

 

さすがプロフェッショナル用って

感じです👀!!

 

 

 

こんだけいつも手荒れに悩まされている

ぼくが言うくらいなので

 

 

ぼくと同じように

手荒れや、カサカサ、保湿不足

 

に悩んでいる方は

 

試してみる価値あり!!

 

 

ですよ(^^)/

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇