ヘアディメンション

NO.1129

 

 

 

 



先日のニュースで‼️


あの、超有名な東京の美容室


ヘアディメンション





が、


まさかの倒産‼️



という記事がありましたが、

なんかとってもびっくりしました😩



ヘアディメンションといえば、



あの聖子ちゃんカット






を生み出した方が
オーナーの有名店です‼️




そして、ちょうどカリスマ美容師ブームを
巻き起こした中心サロンです‼️


そして、ちょうどその頃、
ぼくもこの仕事を始めた時期で、

とっても思い出のある時代だし、

すごい憧れのサロンでしたが、


今回、残念ながら倒産で、
サロンがなくなってしまったようですね…。







でも、


倒産するのには、

たくさんのいろんな理由があると思いますが、



1番は、

お客様に必要とされなくなってしまった


ということだと思います。



どんなに過去人気店でも、
それに安心していては


だめなんです‼️


 

ぼくも、

もっともっと頑張ります‼️







それじゃあ、また明日〜〜✌︎






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇