自分でカラーしても良いですか?? その②

NO.1122

 

 

 

 

今回は!!

 

 

自分でカラーしても良いですか??

 

 

 

 

 

からの続き、行っちゃいます(^^♪

 

 

 

 

 

自分でカラーする場合の

注意点!!

 

 

 

 

 

 

 

というよりは、

 

 

絶対に守っていただきたい

注意事項です(笑)

 

 

 

それでは行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に!!

 

 

 

 

 

 

 

せっかく読んでもらうので

 

自分でカラーするときの

ワンポイントアドバイス

 

 

 

に該当する方を、限定したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

残念ながら、この

 

 

 

 

自分でカラーアドバイスに

当てはまらない場合があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

おしゃれ染めの人!!

(髪を明るく脱色しながら染めるカラー)

 

 

 

 

この方は、残念ながら、

今回の自分でカラーアドバイスに該当しません!!

 

 

 

 

今回のアドバイスは

白髪染め!!

 

です!!

 

 

 

白髪がすぐに伸びてきてしまって

困っています💦💦

 

 

 

 

 

という方向けなアドバイスなので

 

 

 

おしゃれ染めを考えている人には

向いてません!!

 

 

 

 

おしゃれ染めを自分でするのは

どうしてもリスクが高いので

 

 

 

やはり、おしゃれ染めは

美容室でしてもらいましょうね~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、もう一つ!!

 

 

 

 

 

 

 

白髪染めなんだけど、

 

 

定期的に、パーマやストレートパーマ

をかけている方!

 

 

もしくは

 

これから、パーマやストレートを

かけようと思っている方!!

 

 

 

 

 

 

 

こういう人も

今回の自分でカラーアドバイスに当てはまりません!!

 

 

 

 

何でかというと、

 

やはりこういう方が自分でカラーしちゃうと

リスクが高いからです💦💦

 

 

 

 

パーマやストレートを定期的にしている人、

これからしようと思っている人は

 

 

キッチリと美容室でカラーしてもらった方が

絶対によいですよ~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

これから先は

 

 

 

おしゃれ染めではなく、

白髪染めの人

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

パーマやストレートをしていない人

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

白髪がすぐに伸びてきて

超~~困ってしまい、

 

なんとか自分で染めてみようと

悩んでいる人!!!

 

 

 

 

 

 

という方に

 

 

自分でカラーする場合の

ワンポイントアドバイス!!

 

 

していきますね~~(^^♪!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで💡💡

 

 

 

 

 

ちょいと長くなったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続きます(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇