自分でカラーしても良いですか??

NO.1120

 

 

 

 

 

 

カラーしてもらって、

 

しばらくたってきたら

 

新しく伸びてきた根元の部分が

 

 

とっても気になりますよね~~!

 

 

 

特に

 

 

 

 

新しく伸びた白髪の根元!!

 

 

👇👇

 

 

白髪は、黒髪と比べたら

 

一ミリでも伸びてきたら

めっちゃ気になりますよね(´・ω・`)

 

 

 

 

なんとか新しく伸びてきた

白髪を何とかしたい!!

 

一ミリでも伸びてきたら気になるんだけど

 

かといって、一ミリ伸びるたびに

美容室へ行くのもたいへん…。。

 

 

 

自分で染めてみようかな…。。。

 

 

 

 

 

 

どうしたらよいでしょうか?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

というお悩みのご質問を

よくお受けするので、

 

今回は、こういった悩みを

お持ちの方に

 

 

ワンポイントアドバイスです(^^♪

 

 

 

 

 

一ミリでも伸びてきたら

とっても気になる白髪ちゃん!!

 

 

 

思い切って

 

 

 

自分で染めてみても良いですか??

 

 

 

 

 

 

 

結論から言いましょう☝

 

 

 

 

はっきり言って

 

自分でカラーするのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメです!!

 

 

 

 

 

 

自分でカラーするなんて

言語道断!!

 

 

 

 

絶対にダメです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

言ってしまっては

 

何のアドバイスにも

ならないので(笑)

 

 

 

 

 

今回は特別に

自分でカラーする場合の

 

 

 

ワンポイントアドバイスしちゃいたいと

思いま~~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

自分でカラーしても良い!なんて、

美容師が言うのってどうなの?

 

 

 

と、思うかもしれませんが、

 

 

 

こういったお悩みの方が

たくさんいらっしゃいますので

 

 

 

 

その方々のために

特別にアドバイスします💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ます”は💡

 

自分でカラーする場合、

 

 

 

どんなカラーを使えばよいのか?

 

 

どんな塗り方をすればよいのか?

 

 

どんなことに注意しないといけないのか?

 

 

 

 

 

などなどを

解説していきますので

 

 

 

 

 

楽しみにしててくださいね~~( *´艸`)

 

 

 

 

というわけで

 

続きまーす(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇