ショートヘアもデジタルパーマでふんわりと!!

NO.1107

 

 

 

 

今回のガーデンゲストさんは

 

Nさん!!

 

 

 

すっきりとショートヘアにカットしまして

 

 

 

そこからの

 

 

 

デジタルぱーまー

 

👇👇👇

 

 

 

 

デジタルパーマっていうと、

 

ロングで巻き髪!!

 

というイメージがあるかもしれませんが

 

ショートヘアでもバッチシ行けちゃいます(^^♪

 

 

ショートデジパーの

何が良いかって、

 

 

乾かすだけで

クシャッと可愛く仕上がり、

 

もちろんブローは要りません!

手くしでぱぱっと乾かすだけで

 

ふんわりヘアーの完成です(*'▽')!!

 

 

そして、この質感!!

 

 

とっても柔らかい感じに

仕上がります!!

 

 

ということで

 

完成で~~す!!

 

 

 

ジャン

 

👇👇👇

 

 

 

ブワ~~ッと乾かして

 

あとはワックスを

モミモミもみこむだけです!!

 

 

 

 

 

とっても簡単、らくちんスタイリング~♡

 

 

 

ショートデジいい感じです💛

 

 

ということで、Nさんは、

 

今年の5月に出産という

一大イベントを控えています!!

 

頑張って、無事元気な赤ちゃんを

産んでくださいね~~!!

 

 

 

 

またお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇