泣き虫先生の7年戦争 その②

NO.1105

 

 

 

 



今日は、長男の卒園式
でした(*≧∀≦*)




早いもので、
あっと言う間に4月から一年生ですよ‼️


今日は、年長さんらしく、
卒業証書もらっていました(^O^)




この保育園の園長先生は
こちらの方なんですが、



ぼくも実はこの保育園の卒業生で、
約、33年前に卒園したんですが、


その時の園長先生が、
こちらの方です‼️


⬇️⬇️⬇️




すごく懐かしくて、
ぼくもあの頃に記憶がタイムスリップ
してしまいましたが(笑)


33年ぶりにお会いしましたが
お元気そうでなによりです(*≧∀≦*)


 



そして、無事卒園式は終了‼️








と、ここまで号泣にはならなかったけど、

成長した長男の姿にウルッと
きました‼️



卒園おめでとう🎊🎊

  
これからもっと楽しい人生が
待っているよ〜〜(^O^)




次は入学式です(^O^)




それじゃあ、また明日〜〜✌︎



最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇