念願のパーマは、デジタルパーマで!!

NO.1100

 

 

 

 

今回のお客様は

 

 

 

Yさんです!!

 

 

 

伸ばしていた髪が

ようやくここまで伸びましたので、

 

念願のパーマをかけちゃいたいと

思います(^^♪

 

 

 

 

 

今回挑戦するパーマは👀

 

 

 

 

デジタルパーマでっす!!

 

 

 

 

 

カットして~~、毛先にお薬付けて~~

 

 

 

 

時間が来たら流して~~

 

デジタルロッドで巻き巻きしたら~、

 

 

 

熱の力で髪を可愛く曲げちゃいますよ~~(*'▽')!!

 

 

 

しばらく温か~~い時間を

過ごして頂きまして~~

 

しっかりと酸化処理したら

 

 

完成です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン

 

👇👇

 

 

はい、カワイイユルフワスタイルの

完成です💛💛

 

 

 

 

 

デジタルパーマは、

普通のパーマと違って、乾かしてもらうだけで

 

 

簡単にカワイイふんわりスタイルが

スタイリング出来ちゃいますよ~~( *´艸`)

 

 

スタイリングが苦手な方でも

バッチリ仕上がっちゃいます!!

 

 

 

 

 

Yさん、

何年かぶりのパーマスタイルですが、

 

この春は、この

 

ゆるふわカワイイパーマスタイルを

楽しんでくださいね~~♡

 

 

 

 

またお待ちしてますね~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇