岡山スピリチャル観光 その2

NO.1099

 

 

 

 

 

さあ、昨日からの続きです!!

 

 

 

鬼ノ城の次は

 

 

こちら

 

 

総社市といえば有名な

 

最上稲荷!!

 

 

 

 

ここは神社ではなくお寺

なんですね(*'▽')

 

 

でも有名なだけあって

とってもスピリチャルな空間です!!

 

 

 

 

 

もちろんたどり着くには

無数の階段があり

 

筋肉痛の体にはものすごく堪えましたが、

なんとか到着!!(笑)

 

 

 

ここには

 

年始や節分などのイベント時には

もう入りきらないほどの人で

あふれかえっているんですが

 

 

今回はとても穏やかな雰囲気でした(^_-)-☆

 

 

 

やっぱり定期的に

神社やお寺に行くのはとっても良いですね!!

 

 

心が洗われます!

 

で、こちらの最上稲荷で、

 

 

こちらをゲットしてきました!!

 

 

ガーデンドリンクメニュー

 

本日のお茶シリーズ!

 

 

ジャン

 

 

👇👇

 

 

 

 

 

金運茶!!

 

 

 

これを飲めば

瞬く間にあなたの金運はアップします!!

 

 

 

 

 

 

たぶんね(笑)

 

 

 

 

でも、とってもおいしい

金箔入り昆布茶になってますので

 

 

この機会にせ”ひ飲みに来てくださいね~~!!

 

 

 

 

とっても楽しい岡山観光でした!!

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇