久しぶりのマラソンは…。。。

NO.1097

 

 

 

 




今年もやってまいりました
ふくやまマラソン大会‼️



超練習不足を補うために

気合いだけは入れまくってレースに
臨みましたが…。。









はっきり言って…。。



死にそうでした(笑)



前半戦はいつものごとく、
快調な滑り出しだったけど、

後半は

鬼のようにキツかった…(*´◒`*)






でも、なんとか完走することが
出来ました〜〜(*≧∀≦*)






めちゃシンドかったけど、


走った後のビール🍺は


やっぱり美味いですね〜😋




今日はマラソンの疲れを癒すべく


岡山県の旅館で一泊です‼️




明日は岡山巡りでっす‼️







それじゃあ、また明日〜〜✌︎





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇