未来予想図

NO.1084

 

 

 

 

 

可部線がちょっとだけ伸びました!!(笑)

 

 

 

 

可部駅から、2駅伸びて、

 

あき亀山駅まで可部線が来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

土地勘のない方は、どこがどうなのかも

訳が分からない!!

 

 

と、思いますが(笑)!!

 

 

ガーデンがある北広島町は、残念ながらJRは

開通しておりません…。。。

 

 

 

なので、

 

ガーデンにご来店までの

最寄りの駅は??

 

 

 

って、聞かれても

 

 

 

駅自体が無いし!!

 

 

 

 

 

ってなります(笑)

 

 

 

 

 

でも、出来るだけ近くに駅がほしいと思いますが

 

今回、ちょっとだけど

 

北広島町に近づいた駅ができました!!

 

ありがたいですね~~( *´艸`)

 

 

 

 

もっと言えば、

 

安芸飯室も復活してほしいし、

 

 

さらには、

 

 

新鈴張市駅!!!

 

 

も、作ってほしいし、

 

 

 

 

さらにさらにしゃらに!!!

 

 

 

 

 

 

 

そのままもうちょい伸びて

 

北広島町駅もほしいなぁぁぁ~~~

 

 

 

と、いう願望もあるけど(わかる人にはわかる(笑)よね~~!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ、未来を期待して

頑張ります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇