侍ジャパン

NO.1081

 

 

 

 



侍ジャパン‼️






今日も壮行試合で阪神に負けたみたい
ですね…😭
  

これでWBCまでの壮行試合結果は

一勝三敗…。。


いろんなところから、


「こりゃもうダメじゃ🙅‍♂️」


「予選すら通過できないわ…」


「侍ジャパンには期待してません‼️」



という声がものすごいけど、






そんなの、







やってみないと、わかりませんよ‼️
   







仕事でもなんでもそうだけど、

すぐに諦めるんじゃなくて、



やってやれないわけがない‼️
やらずに出来るわけがない‼️




この気持ちが大切ですね(*≧∀≦*)






ぼくもそんな気持ちで仕事に
臨んでます💪💪










最後まで侍ジャパン、
応援したいと思います🤗



頑張れ〜〜〜〜🔥🔥🔥








それじゃあ、また明日〜〜✌︎









最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇