サロン専売シャンプーとは、はたしてホントに良いものなのか?

NO.1079

 

 

 

 

今回は久々にシャンプーについて!!

 

 

 

前回の記事、

 

シャンプー対決の続きからですよ~~!!

 

久々すぎてどういう内容だったかみんな

すでに忘れていると思うけど(笑)

 

 

 

でも、ちょっとだけ思い出してくださいね~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

前回からの流れは、

 

市販のシャンプーとサロンシャンプーとでは

 

どちらが良いものなのだろうか??

 

 

 

って考えたときに

 

そりゃあ~やっぱり市販のものよりは

 

サロン専売シャンプーの方が

良いに決まっているよね!!

 

 

という判断は簡単にできると思うけど

(良いか悪いはまた置いといて)

 

 

それじゃあ、

 

 

サロン専売シャンプー同士ならば

 

どっちが良いシャンプーなのよ??

 

 

 

という選択肢に迫られたとき、

 

確かに迷いますよね(´・ω・`)

 

 

 

市販のシャンプーと比べるのならまだ判断できるけど

 

どっちもプロが進めてくれる

プロフェッショナルシャンプー!!

 

 

どういう風にそのシャンプーを判断したら良いの?

 

 

 

ということになり

 

 

 

気になるのが

 

内容成分!!!

 

 

 

シリコンは入っているのか?

 

パラベンはフリーなの?

 

ラウレス硫酸は配合されてるの?

 

 

 

 

などなど、

 

 

ネットなどでこの成分が入っていると

良く無いシャンプーですよ~~

 

 

 

 

という情報を元に

シャンプーの内容成分を調べてみたりしちゃう!

 

 

 

 

その気持ちもよ~~くわかるけど

 

 

それはとりあえず一旦、横に置いときましょうよ(^^)/

 

 

 

それよりも、

 

 

今のあなたの髪の状態がどうなのか?

 

 

 

を、見極めることが大切ですよ~!!

 

 

 

 

という所までが

 

前回までのおはなしでした☆

 

 

 

 

まとめるまでが、

すごく長きなってしまいましたが(笑)

 

 

 

 

ガーデンで取り扱っているシャンプーは

 

 

 

もちろん市販では売られているのもでは

ありません!!

 

 

 

 

もちろん

サロン専売シャンプーです。

 

 

 

とっても売れています(^^♪

 

 

 

 

 

それは何でか??

 

 

 

 

 

内容成分が良いから?

 

値段がリース”ナブルだから?

 

使った感じが最高だから?

 

 

 

 

 

残念ながら全部違います!

 

 

 

 

 

 

 

むしろ

 

 

今までの話のように

 

 

内容成分は、とりあえず置いといてほしいし、

 

値段もシャンプーにしては安くはないし、

 

使った感じは、良いどころか、場合によっちゃあ、

最悪なこともあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なので、興味本位でこのシャンプーください!

 

と言われても、売らないです(笑)

 

 

これホントに!!

 

 

 

うちのシャンプーはすごく良いので

使ってくださいね~~!

 

 

ではなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、このシャンプーは、やめといた方が良いですよ!!

 

 

とさえ言いますし、

 

 

 

ガーデンではお取り扱いしてない

他のシャンプーをオススメする場合も

あります(笑)

 

 

 

 

嘘のようなホントの話ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにもかかわらず、

 

 

それでも尚且つ、

 

 

 

 

 

 

ガーデンのシャンプーはよく売れてます(^^♪

 

 

 

 

 

 

それはいったい何でなのか?

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

またしても

 

 

 

 

 

 

続きますね~~( *´艸`)!!💛

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇