ここにアジャストしていきます!!

NO.1078

 

 

 

 

もう明日から3月ですね~~!!

 

今年もやっぱり月日が経つのは早いですね~~!!!

 

 

 

ということで、

 

去年の11月から肉体改造計画!

を実行しているんですが、

 

そもそも何で肉体改造をしているのか??

 

 

もちろん健康維持のためなのは

当たり前なんですが、

 

その他に肉体改造する目的として

 

これがあります!!

 

 

 

ジャン

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来る3月19日に行われる

 

ふくやまマラソン大会!!

 

 

に、今年もエントリーしているので

 

この大会に合わせてまた肉体改造して

 

 

 

 

当日までに体をアジャストしていきたいと

思います(笑)

 

 

 

 

 

 

天気が悪かったり、雪が降ったりで

2月は全く練習できていないので

 

 

3月は気合を入れて練習したいと思います🔥

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇