かゆい所に手が届く

NO.1073

 

 

 

 



⭐️かゆい所に手が届く⭐️



という言葉がありますが、



それには色々な意味があると思います。







わかりやすく、美容室では、 

シャンプーがイメージしやすいですよね(^O^)






かゆい所をしっかりと掻いてくれたら
気持ち良いです😙








でも、



かゆい所に手が届く




という言葉の意味は、





気がきく、とか



そうそう、
いまこれがして欲しかったんよね〜(*≧∀≦*)



とか、



今ピンポイントでそれなんよね〜‼️



という

状況にしてくれた時に、


かゆい所に手が届くわ〜〜(*≧∀≦*)




と、なると思います🤗






それは、さっき言ったシャンプーが

実はそれにあたり、






例えば、





中華料理屋さんで、

チャーハンが美味しいお店は大丈夫‼️

チャーハンが美味しいお店は、
何を食べても美味しいよ‼️





というのと同じで、







美容室ても、

シャンプーが上手なお店は大丈夫‼️

シャンプーが上手なお店は、
どんなメニューをしても失敗はない‼️





という 
言葉があるんです‼️



知ってました❓❓(^O^)






これって、実は当たってまして

シャンプーの上手なお店は、
すべてにおいて👀




かゆい所に手が届くように
気配りに気を使っているし、


基本を疎かにしていない‼️




という事に繋がるんですよ💡





シャンプーって、美容技術でも一番最初に
習う技術です!


いわゆる1つの基本中の基本の技術‼️


でも、一番最初に習う技術なんだけど、

一番習得するのに大変な技術なんですよ(*´Д`*)





体力的にも精神的にも(*´Д`*)




それを蔑ろにするということは、
サボってきて、さらに、

そういったお客様に対しての、
かゆい所に手が届くような、センサーが敏感に
察知する機能が鈍っている(*´Д`*)


のではないか‼️




ということなんですよー😵





だから

シャンプーが上手なお店は、
安心できる!


かゆい所に手が届く‼️




とっても大切なことですね(^O^)





それじゃあ、また明日〜〜✌︎

























最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇