誰かに似ている

NO.1067

 

 

 

 

お客様と楽しくお話ししていると、
よく、
「芸能人の、あの人に似てるよねー‼️」
と、言われることがすごく多い今日この頃
ですが、
先日も、
「あの人に似てるわ〜〜、
あのね〜、あの…。。。
この間、元、モーニング娘。の、
なっちと結婚した人‼️」
元、モーニング娘。の
なっちの旦那さんに似ている!!
とは言われたものの、


なっちが結婚したのは知ってたんですが、
どんな人なのかは、すぐに顔と名前が
でて来なかったので、


すぐにググッて画像検索(笑)


すると、
山崎育三郎さん
らしいです☝️


どうですか❓





似てますか❓❓



こんなぼくが言うのも、
おこがましいかもしれんけど、




似てるかも(笑)💡


まあ、似ている似てないは別にして、

なんだか楽しいですね〜(*≧∀≦*)


また誰かに似ている‼️




というご意見がありましたら
どんどん教えて下さいね〜🙋‍♂️



自薦他薦は問いません(笑)





それじゃあ、また明日〜〜✌︎
















最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇