ガーデンの理念

NO.1066

 

 

 

 



ガーデンの理念である、


あなたの不安や不満を取り除き
本当に喜んで頂く‼️






これが、ガーデンの理念なんですが、



この理念にはとっても
ぼくの思い入れがあります‼️



理念なんで当たり前ですが(笑)‼️


  
それでもすごく思い入れがあります‼️






ぼくの仕事は、
髪を切ってお客様に喜んで頂くこと




だけど、




ぼくの仕事は


髪を切ることではない‼️




と、想っています。






どういうことかというと、






髪を切ることだけが仕事なら、

 
どこにでもある
1000円カットのお店

と、同じだと思います。













値段は違うかもしれんけど、

やっている事は
 

髪をカットして喜んで頂く


ということに関しては



1000円カットでも、普通のサロンでも
同じだと思います。  



でも、ぼくがこだわって大切にしている
事は、
    




技術や接客も、もちろん大切なんだけど、
1番想う事は、





ガーデンの理念である


あなたの不安や不満を取り除き
解決出来るかどうか❓

   

 
それによって、


 
あなたに喜んでもらえることが
出来るのか❓


 

それは、ヘアスタイルの事でもあるし、

精神的なことでもあるし、


不安や不満を解消して頂けたのか❓




すべてにおいて、


です👍






その理念を達成出来ることが、
ぼくの仕事をする楽しみでもあります(*≧∀≦*)





とってもやり甲斐のある仕事です👍








と、今回は、熱くなってしまいましたが、



そんな気持ちを表現できる2017年に
したいと想うので、





よろしくお願いします💖









それじゃあ、また明日〜〜✌︎















最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇