自宅で簡単!鼻毛クッキング

NO.1058

 

 

 

 

さあ、もう少しで2月も半ば!!

 

3月はもうすぐそこまで来ています!!

 

 

 

 

3月といえば

 

 

いろんなイベントや行事が

たくさんあると思います。

 

 

 

 

 

そんな時に大切なのが

 

身だしなみ

 

ですよね~~!!

 

 

 

 

 

 

いろんなイベントや行事がある

ということは

 

それだけいろんな人の前に出たり

いろんな人に会う

 

ということですよね!

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、身だしなみを整える

ということはとっても大事なエチケット。

 

 

 

 

服装やヘアスタイルを整えるのは

もちろんですが、

 

 

 

 

 

 

忘れちゃいけないケド、

 

 

ついつい忘れてしまうのが…

 

 

 

 

 

 

 

鼻毛!!!

 

 

 

 

 

こいつがかなりの強敵で

ついついピヨッと飛び出てしまっている(;'∀')

 

 

 

ということよくありますよね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!!

 

 

以前にもご紹介した

 

 

サボテンノーズワックス!!

 

👇👇👇

{2A59B327-CF13-4569-9A57-22AF13819BB9:01}

 

これはかなりイイですよ!!(^_-)-☆

 

あなたの役に立つこと

間違いなしです!!

 

ガーデンでも大人気なんですが、

 

イマイチ使い方がよくわからない…。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

という人のために

自宅で簡単鼻毛クッキング!!

 

 

詳しい使用方法がわかる

動画を張りますので、

 

これを見て実践してみてください!!

 

👇👇

 

ぼくも何度も実践しましたが

 

 

あの一気にたくさんの鼻毛が

サボテンみたいにスッキリと取れた瞬間の

 

爽快感がヤミツキになりますよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも大事なイベントや行事の

前などには

 

サボテンノーズワックスで

しっかりと鼻毛チェックしてみてくださいね~~!

 

 

 

ご用命の際はいつでも

声をかけてくださいね~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇