リアル鬼退治

NO.1054

 

 

 

 

昨日は節分でしたね~~!!

 

みなさんも豆まいて、恵方巻食べて

 

鬼退治しましたか~~??

 

 

 

豆まきによる鬼退治では

満足できなかったらしく…

 

 

 

  
リアル鬼退治に行ってきした〜〜(^O^)



で、そのあとは


記念撮影してもらい


衣装も着させてもらいーの





ついでにぼくも、

着させてもらいーの(笑)







衣装って、思ったより重たいです‼️



という、楽しい節分でした(*≧∀≦*)


なかなかこんなリアル鬼退治節分を
体験出来る機会はないので、

とても良い経験でした(^O^)‼️




今年も良い年になりますように‼️







それじゃあ、また明日〜〜✌︎






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇