せっかく北広島町に来て頂いたらコチラ

NO.1045

 

 

 

 

ぼくは、たまに

ジムにトレーニングしに行くんですが

 

大体いつも午前中に行きます!

 

 

 

 

朝一から約1時間くらいジムで

汗を流したら、

 

 

今度は、そこのジムのシャワー室は

 

 

あえて使わないで

 

隣接している施設の

天然温泉まで移動して、

 

しっかりと体を温泉でケアします(^^♪

 

 

 

 

そして

 

温泉から出るころには

ちょうどお昼前な時間になっているので

 

 

 

 

ここでまた隣接している施設の

 

 

 

そば道場どんぐり庵

 

{59371B11-611D-4BF5-923E-DC75ADA4A3DA}

{940504B4-380B-4278-8EF1-39B6E7540518}

で、

 

お昼ごはんに

とっても美味しい手打ちそばを食べます!!

 

 

 

トレーニングの後で

 

美味しいし、ヘルシーだし、

もう、言うことなし!!(笑)

 

 

 

 

 

とっても充実した休日の

午前中を過ごせるんです!!

 

 

 

 

 

 

で、何が言いたいのかというと、

 

 

 

せっかくなので

 

色んな複合作戦で、

たくさん楽しんでほしい!

 

 

ということなんです!

 

 

 

まだ

 

 

 

 

 

何が言いたいかわかりませんよね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンの場所は

 

北広島町今吉田

 

 

 

というところにあるんですが、

 

 

 

この今吉田という場所は

 

北広島町に入ってすぐの場所!!

 

 

 

広島市安佐北区と北広島町の

境目

 

👇👇

ガーデンの場所 

 

 

 

 

すなわち

 

 

 

 

北広島町の玄関口!!

 

になるんです!!

 

 

 

 

ガーデンにご来店くださるお客様は

ありがたいことに、

 

 

 

地元のお客様のみならす”、

 

遠方からも

たくさんご来店下さいます!(^^)!

 

 

 

 

 

そこで、

 

そういった遠方からご来店下さった

お客様に、

 

 

 

 

せっかく北広島町に来てくださったのに

 

 

ガーデンで髪をきれいにして

 

 

 

すぐ帰ってもらうのは 

すごくもったいない!!

 

 

 

 

 

せっかくなので

 

髪をきれいにしたついでに

 

 

 

北広島町を満喫してほしい!!

 

 

 

 

という想いから

 

ガーデンホームページの

サイドバーに

 

 

 

北広島町のおすすめスポット!!

 

を、紹介するコーナーを

作って、リンクを貼り付けましたので

 

 

せ”ひご活用くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

👇👇

 

 

          

 

北広島町は、こうみえて

 

結構広くて、移動距離もそれなりに

かかるところもあるけど

 

 

たくさんの

パラダイスがあるんですよ~~!!

 

 

 

 

 

例えば!!

 

 

朝一予約でヘアスタイルを終わらせて、

 

そのあと、

美味しいランチを食べに行って

 

で、

 

そのあと北広島町ならではの

名所や道の駅などを巡りながら

 

ドライブコースを設定して

 

一日を楽しく有意義なものに

してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

とても楽しい一日になること

間違いなしです!!

 

 

 

 

 

ご紹介しているスポットは

 

 

ぼくの独断と偏見、

ぼくの好みや、好きな場所などなど

 

メジャーなところから

 

ちょっと

マニアックなところまで

 

 

 

 

いろんなスポットをご紹介していくので

楽しみにチェックしてみて下さいネ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

ガーデンで髪をきれいにした後、

 

 

または

 

ガーデンで髪をきれいにする前

 

に、

 

 

 

 

 

あなただけの

北広島町満喫コースを

 

計画してみてくださいね~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇