ヘッドスパをすると、どんな効果があるのか?

NO.1044

 

 

 

 

今回は!!

 

ガーデンのヘッドスパの目的

 

 

からの続きです!!

 

 

 

 

ガーデンのヘッドスパをすると
あなたにどんは効果があるのか!!
これを説明したいと思います!(^^)!
ヘッドスパをすると☝
①リンパと血液循環を促進するので
新陳代謝が活発になります。
②これによって髪は根本から強くなり
抜け毛を少なくします。
③頭皮が健康になることで
顔の皮膚にも張りが出ます。
④それにより
シワの予防にもなります。
⑤血液循環が良くなるので
お顔の血色も良くなり
細胞も活性されます。
⑥疲労物質である乳酸が溜まり
緊張した筋肉を刺激することによって、
リンパや血液の循環は良くなります。
⑦ホルモンの働きが高まり
神経系や免疫系を丈夫にします。
⑧循環器系、呼吸器系、骨格など
全ての機能を回復させ、
体内から毒素や老廃物
を排出させます。
⑨美容障害(目の下のクマ、くすみ、たるみ)
の予防にもなります。
⑩頭痛、眼精疲労肩や、首のコリ
更年期障害、不眠症にも効果的です。
⑪ストレスが軽減されるので
落ち着いたリラックス状態になり、
集中力が増し思考力記憶力を高め
ポジティブ思考になります。
⑫そしてなんといってもマッサージ後の
スッキリ感!!
目もぱっちり開いて
爽快感を味わえちゃいます(≧▽≦)

 

 

という感じで

 

ガーデンのヘッドスパには

こういった目的があるんです!!

 

 

 

 

ただただ気持ちいいから

とか、

 

癒されてほしい

とか、

 

そういうことだけでは

ないんですよ~~!!

 

 

 

そしてこの、ガーデンヘッドスパの

説明の中に

 

”リンパ”

 

という言葉が出てきましたが、

 

 

 

 

この、リンパについて、

 

 

少し説明したいと思います(^^♪

 

 

 

次回にね(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇