ガーデンのヘッドスパの目的

NO.1043

 

 

 

 

去年からす”~~~っと

 

あーでもない、こーでもない、と

 

試行錯誤、試案研究(大げさ)してまいりました

ガーデンの新メニュー!!

 

 

 

 

 

皆さんの要望の声も

たくさんありました、

 

 

 

★ヘッドスパ★

 

 

 

いよいよ形になりましたので

発信したいと思います!!

 

 

 

 

みなさんは、ヘッドスパって

どういう印象をもっていますか??

 

 

頭をマッサージしてもらえて

気持ちよさそう

 

とか、

 

とっても癒されそう!!

 

 

 

 

 

っていう印象はないでしょうか?

 

 

確かにマッサージされると

気持ち良いかもしれませんが、

 

 

 

 

ガーデンのヘッドスパは、

 

癒し

 

 

ということだけに

目的をおいていません!!

 

 

 

 

 

 

どういう事かというと?

 

 

 

 

癒し・癒された

 

というのは、

 

 

 

 

その人その人で

癒しを求めるものが違うから

 

 

です!!

 

 

 

釣りが好きな人は

釣りをすることが癒しだろうし、

 

 

 

動物が好きな人なら

ペットと遊ぶことが癒しだろうし、

 

 

 

食べることが好きな人なら

 

おいしいものを食べることが

癒しになるとおもいます!!

 

 

 

 

なので、ヘッドスパをすることで

癒しになりますよ~♡

 

 

 

ということではなくて、

 

 

ガーデンのヘッドスパは

 

 

 

ちゃんとした目的があり、

困っている人の力になりたい!!

 

 

 

 

というコンセプトの

ヘッドスパです!!

 

 

 

 

 

「気持ちよくて癒されますよ~~♡」

 

 

 

 

というだけのものではありません!!

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん、ヘッドスパは

気持ちいいですよ(笑)

 

 

 

でも、

 

 

ただただ気持ちよくて、

癒したい!

 

 

 

という目的ではない!

 

ということです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンのヘッドスパの目的とは

 

 

では、ガーデンのヘッドスパは

どんな目的があるのか??

 

 

 

 

その人その人でお悩みは違います!

 

 

 

 

 

ヘッドスパをすることで

 

その人のお悩みが

少しでも改善されること!!

 

 

 

 

 

これがガーデンのヘッドスパの

主な目的です!

 

 

 

 

 

では、ヘッドスパをすることによって

どのような効果があるのかを

 

簡単に説明したいとおもいます!

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

次回に続いちゃいます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇