一年生~になった~ら♬

NO.1039

 

 

 

 

うちには

 

今年の4月から新一年生になる

息子がおります

 

 

もうすぐ一年生になる!

ということで

 

ヘアスタイルも

新一年生っぽく、かっこよく決めないと!!

 

ということで

今年初の断髪式!!

 

新一年生ということで

今回から自分のヘアスタイルに対しての

要望を聞いてあげることに

してみました(笑)

 

 

 

その前に

 

ぼくからのご提案ということで

 

おすすめヘアスタイルを

本人に展示してみました!!

 

 

 

一つ目はこちら

 

 

 

定番のマッシュスタイル!!

 

「いやだ~~!!」

 

 

と、息子は即答でした!!

 

 

そして、次に提案したスタイルは

 

 

こちら

 

 

 

 

大五郎ヘア!!

 

 

こちらも即答で

「いやだ!!」

 

の答えでしたが

 

イヤな理由が

 

「冬が寒そうだから!!」

 

 

 

 

って、そこかい!!(笑)

 

 

 

 

 

なので今回も

ぼくの独断と偏見で

バシッとカットしました!!

 

 

 

ジャン

 

 

 

 

 

今はこんなアホなかおしとるけど、

 

小学生にでもなれば

 

いろんな経験したり、

勉強したり、

好きな子ができて初恋したり

 

するんじゃろうね…。。

 

 

 

 

なんか成長が嬉しくもあり、

 

なんだか寂しくもあり…。。。。

 

 

 

 

でもまあ、健康、元気が

一番ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇