ガーデンの新しい形

NO.1038

 

 

 

 

今日も音声機能でブログを
書こうとしたら、


周りで子供たちがうるさくて


断念しました…。。(笑)




ということで、
普通にタッチパネルで
ブログ更新していきますね〜(*≧∀≦*)





さあ、
以前からお伝えしている

2017年版
ガーデンの新しい形


それは、
ガーデンの理念の、

「あなたの不安や不満を取り除き
本当に喜んで頂くこと」



を、モットーにしていますが、
その理念を元に、

あなたに喜ばれること
あなたに役に立つこと
あなたの悩みを解消する

そしてみんなが楽しくなること



そんなことを軸に
ガーデンの新しい形を表現していきたい

と、想っていますので、
どうぞよろしくお願いします(^O^)



また色々と発信しますので、
楽しみにしてて下さいね〜〜✌︎






それじゃあ、また明日〜〜✌︎



最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇