ハナヘナってな〜〜に??

NO.1027

 

 

 

 

みなさんは

 

ヘナ

 

って聞いたことありますか?

 

 

ガーデンメニューの中でも

人気メニューの一つですが、

 

このヘナというメニュー

 

まだまだ、認知されきっていない

というか


ちょっと誤解されているかもしれない

ので、


ガーデンのヘナとは、

どんなものなのかを


説明したいと思います(*≧∀≦*)





 

 

 

 

 

 

ヘナとカラーの違いは?



ヘナって、聞いたことある人もいれば、
初めて聞く人もいると思いますが、


ヘナというのは

簡単にいうと、

髪を染めるためのもの

です!





髪を染めるためのものだけど、
カラーと、どう違うのか?



と、疑問におもうかもしれませんが、
カラーとの違いは、


カラーは化学染料‼️



ヘナは植物を加工した
植物染料‼️




カラーは、化学染料なので、
髪や頭皮に負担をかけますが、



ヘナは

インドで栽培されている
植物を加工して造られている


植物染料なので、
ダメージも無く、頭皮にも優しい染料


なので、カラーするよりは、
ヘナをする方が髪や頭皮のためには

絶対に良い(^O^)




って感じで


ヘナ推奨のサロンでは
オススメされると思います(笑)




が、




実は

そんな単純なものでは
無いんです!!



ヘナとは

どういうものなのか❓❓




ガーデン人気のヘナメニューとは❓❓



次回に続きます(^O^)







それじゃあ、また明日〜〜✌︎






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇