必見!シャンプー対決 その2

NO.1026

 

 

 

 

今回は

 

必見!シャンプー対決

 

の続きから行っちゃいたいと思いま~す!

 

 

 

 

 

 

 

市販のシャンプー

美容室で売られているシャンプー

 

 

この2つを比べてみた場合

 

 

 

 

なんとなくイメージ的に

 

市販よりも美容室で売られているシャンプー

の方が良さそうな気がする!!

 

 

そりゃあ、プロが進めてくれる

シャンプーの方が市販のものと比べたら

良いに決まってるじゃん!!

 

 

って感じで

どっちが良さそう

 

というジャッジは比較的

しやすいと思うけど

 

 

では、

 

 

 

市販VSサロンシャンプー

 

 

 

ではなく

 

 

どちらも美容室で売られている

サロンシャンプーA

 

サロンシャンプーB

 

それそ”れの美容師さんたちが

進めてくれた2つのシャンプー

 

 

これを比べてみた場合

どちらが良いシャンプーなのか??

 

 

 

 

 

 

 

これって結構困りませんか?(笑)

 

 

 

市販のシャンプーよりは

良いと思われるサロンシャンプー

 

 

どっちのサロンシャンプーが良いのか

なんて…。。。

 

 

 

 

 

 

どうしょうΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

と思って

ます”見るのがこちら

 

 

👇

 

 

 

 

シャンプーの内容成分!!

 

 

 

これ、ついつい

チェックしたくなりませんか?(笑)

 

 

ちゃんとノンシリコンなのかな?

とか気になって😄!

 

 

 

 

 

 

チェックしたくなるというか

 

実際に美容師さんにも言われますよね

 

 

 

「このシャンプーは市販と違って

 

内容成分に、こんなに髪にやさしい

良いものが使われてますから~~!!」

 

 

 

 

 

こんな感じの成分表

 

👇👇

 

 

 

 

「だから、安心ですよ~~♡」

 

 

「市販のものより、

○○がたくさん入っているから~♡」

 

 

 

「○○という髪に優しい成分ですよ~♡」

 

 

 

って感じで

 

やたらと内容成分の話ばかり(笑)

 

 

 

 

 

じゃあ、そのサロンシャンプー

AとBは

 

 

 

 

 

一体どちらが良いシャンプーなのよ?

 

 

 

 

 

 

内容成分は、一度とりあえず置いとく

 

では、その2つのサロンシャンプー

 

どちらが良いのかを選ぶ時には

 

美容師さんがいろいろ言ってくる

シャンプーの内容成分のお話は

 

 

 

 

 

一度、

 

 

とりあえず

 

 

 

 

置いときましょう(笑)

 

 

 

 

 

そんなに内容成分に

こだわりすぎないで

 

ちょっと置いときましょう!!

 

 

 

 

あれが入っている、

これが入っている、

 

って言われても、

 

 

なんだか良さそうな気はするケド…。。

 

 

 

 

となるだけで

実際はよくわかりませんよね!

 

 

 

 

 

そんなことよりも

 

ます”は

 

 

 

 

 

自分の状態を

 

しっかりと見極めましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また続きます…(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇