一年が早く過ぎるのは歳のせい??

 NO.1016


今日もたくさんのお客様にご来店頂き

ありがとうございます(≧▽≦)

 

早いもので今年も残りあと3日!!

 

 

ほんと早いですね~~

 

 

なんでこんなに月日が経つのが早いのか?

 

 

歳のせい?

 

 

充実してるから?

 

 

ただなんとなく??

 

 

 

 

などなどいろんな意見があるけど

 

歳を重ねるごとに

月日が経つのが早くなる

 

 

 

という話をよく聞くけど

 

はたしてそれってホント~~?

 

 

 

だって今年は誰に聞いても早かった

 

 

という回答が多かったので

 

これは一概に歳のせいなのかと

 

現役高校2年生の女の子に

同じ質問をしてみると

 

 

 

 

 

ぼく「一年が早いな~って思う?」

 

高2の女の子「思います!!めちゃ早いです!!」

 

 

 

ぼく「ホントに??逆に長いな~~って

思うことない?」

 

 

 

高2の女の子「いや、ほんとにあっという間でしたよ!!」

 

 

 

 

と、このように

 

 

 

高2の子でも、

月日が経つのはとっても早いと

感じているらしいです(笑)

 

 

 

ってことは

 

 

月日が経つのが

早いと感じるのは

 

年齢は関係ない

 

 

 

ということですね!!

 

 

 

 

みなさん、月日が経つのは早いけど

 

2017年は

充実した一年を過ごしましょうね~~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇