パリっとクリっと

 NO.1008




今回は

クリスマスプレゼントを購入する為に



広島市中区橋本町にある
スウィーツの名店

パティスリーアルファさんへ


👇👇




店内に入った瞬間から、


なんとも香ばしい甘〜〜い香りが
漂ってきます(*≧∀≦*)




どのスウィーツも美味しそ〜〜😋










で、今回のぼくのターゲットは


ここのお店の名物でもあります



泣く子も黙る


焼きモンブラン


👇




ひとくちに焼きモンブランと言っても

こんなにも種類があるんですね〜(*≧∀≦*)

  

どれにしようか迷っちゃいますが、
とりあえずは、王道の

プレーン焼きモンブラン



を、チョイスしてみました☺︎





ひとつテイスティングしてみましたが、



そとはカリカリの
パリっと食感

そして、中はふんわりしっとり生地
で、


 
トドメに香ばしい栗ちゃんが、
クリっと登場🌰




この三重奏の味のハーモニーが
なんとも言えない美味しさを

醸し出していました!



さすが広島スウィーツブランド
に選ばれただけはあります💪



みなさんも、ぜひ機会があれば
食べてみて下さい!




美味しいですよ〜〜(*´∇`*)






あ〜〜もう少しで
クリスマス🎄が来ますね〜〜💕



楽しみです💕







それじゃあ、また明日〜〜✌︎






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇