結婚します!!

 NO.1006





先日に、ちょいと用事で

広島プリンスホテルに行って来ました!!




もう、何年かぶりかに来たんですが、



こんなにステキでしたっけ?
プリンスホテルって(笑)



ロビーにはおーきな池と噴水があって、



今はちょうどクリスマスシーズンなので
ディスプレイもXmas仕様🎄







なんか雰囲気ええ〜な〜〜

たまにはこういうトコでデナーしたいな〜

窓から見える海がキレ〜だな〜
  



と、いろいろ妄想しながら


ロビー付近をうろちょろしてました(笑)



 
って、一体何しに来たんじゃい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




と、突っ込まれそうですが、



 
実は来年の2月に、
ここ広島プリンスホテルで、





結婚式をしま〜〜す🎉🎉🎉




ぼく









じゃあないよ(笑)




ぼくの








弟夫婦がです㊗️👏


なので、その打ち合わせというか、

衣装合わせというか、

それで、プリンスホテルに来ました!




久しぶりの結婚式参列、

ましてや、弟の晴れ舞台なので、




いや〜〜2月が楽しみです(*≧∀≦*)








それじゃあ、また明日〜〜✌︎





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇