スタイリングがちょっと苦手なあなたに!

 NO.1004


今回のガーデンゲストさんは
Nさんです




シャンプーもカットも終わって
いよいよスタイリング

ここで

よくあるご質問

「ここではイイ感じに仕上がるんだけど、
家で自分でやると

どうもイマイチ上手くいかないんよね〜(*^_^*)」


こういう質問はよくあるんですが、
このお悩みを解決する方法は

ただ一つ!!



根元の状態がどうなのかによって
すべてが決まる!!

と、言っても過言じゃありません!








なんだかんだ言ってもやはり根元!

このモデルさん達を見てもらうと

どれもかっこいいスタイリングでしょー(^O^)

これら全部、
ワックスの付け方が上手い
とか、
素材が良いから
とか、
パーマがかかっているから
とか、


そんなことは、
二の次

なんです!!!


1番重要なのは、
根元がどういう状態に仕上がっているのか?

これが、スタイリングが成功するか
どうかの超キーポイント!




ちょっと意識することが成功のカギ

なので、

ワックスをつける、パーマがかかっている云々
よりも、

いかにそのプロセスに行くまでに



根元にボリュームがある状態を
ちゃんと作れているかどうか!




すなわち



ドライヤーで根元の状態をコントロール
出来ているかどうか?

で、



そのスタイリングのすべてが決まります‼️

これは、ショートもロングも一緒!!



たまに、

「わたしはドライヤーは一切使いません!」

という方もいらっしゃいますが、
そういう方は、


かっこいいスタイリングは
まず不可能です!!



で、



根元の状態をしっかり意識して、
ワックス、スプレーなどで

チャチャッとスタイリングしたら







ねっ、かっこよくスタイリング出来たでしょ!



そこさえ意識したら、


後は超簡単にスタイリングが
上手くいっちゃいます(^O^)



みなさんもスタイリングに困ったら


まず、一番に


根元の状態

を、意識して見てくださいね〜★



それでは、Nさん、セルフスタイリング
チャレンジしてみてくださいね‼︎



またお待ちしてま〜〜す( ^ω^ )




それじゃあ、また明日〜〜✌︎




最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇