2016年!年末年始のお知らせ!!

 NO.1003
今日でいつの間にか、12月も
半分が過ぎちゃいましたね




ほんとに早いです12月


さすが師走(笑)




12月も半分終わったということで、
みなさんも色々な予定に追われている

と思います!




大掃除したり、

おせち料理の準備したり、

年末休みまでの仕事のおいこみ
があったり、

年賀状を書いたりなどなど…


しかし

忘れちゃいけませんよ☝️



そう




髪もキレイにしましょう(^O^)





ということで、

ガーデン2016年
年末年始のお知らせです💪



12月30日 通常営業


12月31日 正月休み


1月1日 正月休み


1月2日 正月休み


1月3日 正月休み


1月4日 正月休み


1月5日 通常営業


と、なっております‼️

尚、



12月26日 月曜日
は、通常営業しますので、

お間違えのないようにお願いします(^O^)




それではみなさん、
よろしくお願いします!


髪もキレイにして新年を迎えましょうね〜




それじゃあ、また明日〜✌︎






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇