ブライヤー君のクリスマス

NO.1002

 

 

今回のお客様は!!

 

 

 

またまたカリフォルニア州から来てくれました

ブライヤー君!!

 

 

今回は約2か月ぶりです(^O^)

 

 

 

 

この度は長く日本に滞在するらしいので

 

これを機に日本中を旅している

らしいです!

 

 

そんな旅の思い出をブライヤー君の

タブレットの中の写真を

見せてもらいましたが

 

 

その中に( ゚Д゚)!!

 

 

 

🌲ブライヤー君が去年過ごした🌲

クリスマスの様子の写真

 

 

も見せてもらったんだけど

 

 

 

これがなんともすごかったです!!

 

 

 

 

何がすごいって

 

日本とはも~~レベルが違う感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

机に並べられている料理も

こんな感じで

 

 

 ☟☟

 

 

どこかのホテルのブッフェ並みにゴージャス

(この写真の人はブライヤー君一家ではありませんよ!)

 

 

うちみたいにケンタッキーとケーキ

を並べているだけとは

 

全く違う光景でした(笑)

 

さすがクリスマスの本場アメリカ!!

 

 

 

というわけで

ブライヤー君、また遊ぼうね~~♡

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~✌

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇