「市販のシャンプーで、どれが一番良いんですか?」最終章

vol.537

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

 

「市販のシャンプーで、どれが一番良いんですか?」

 











 

いよいよ最終章!!

 

 

{08BAD144-3605-41CB-B033-D4F23A44CABF:01}



 

 

 

 

 

ここまでのおさらいとしてひらめき電球

 




 

 

今まで述べてきたのははてなマーク

 

 

 

 

 

サロンで売られているシャンプー

でも

 

 

必ずしも良いものばかりではない!!

 



 

 

 

サロンシャンプーを使っていても

その効果を感じられず、

 

なんとなくそのシャンプーを

 

使い続けて

いるのなら

 

 

 

 

 

市販のシャンプーでも大丈夫ですよビックリマーク

 



 

 

ということを

 





 

今まで

 

声を大にして伝えてきましたウンウン

 

 

 

 

 

 

 











 

 

とてもプロがいう

セリフではないですよね(笑)(笑)

 







 

 

 

でも!!

 

 

 

もう一度言います!!

 







 

シャンプー選びで

とっても大切な事はひらめき電球

 

 

あなたに

合うか合わないか?

 

 

 

そして

 

 

 

 

あなたの悩みを

解決してくれるかどうか??

 



 

 

 

 

 

これがすべてです!!

 

 

あなたが今、

 

 

何らかの市販のシャンプーを

使っているとしますそうだ!

 

 

 

 

 

その市販のシャンプーが

 

泡立ちや、香り、

手触りも気に入っていて



使っていても頭皮が荒れない

 

 

 

 

さらに




 

 

パサツキが抑えられる

自分好みにしっとりサラサラする音譜

 

何の問題もなく満足している音譜

 

 

 

のであれば

 





 

それは

 

 

 

 

 

 

 

市販のシャンプーであってもなくても

 

 

あなたにとって

 

 

 

 

 

最も最適なシャンプーに

出会えている

 

 

ということです!!

 

 



 

 

それは、

 

市販のシャンプーに限らず

 

 

サロンで売られているシャンプー

であっても同じですそうだ!

 

 

 

 

 

あなたの満足いく

最高のシャンプーに

出会えているのなら、

 

 

それが、市販であろうが

 

 

 

サロンで売られている

シャンプーであろうが

 







 

それがあなたに最適な

シャンプーですよそうだ!

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

 



サロンで売られているシャンプー

でも

 



必ずしも良いものばかりではない

 

 




 

サロンシャンプーを使っていても

その効果を感じられず、



なんとなくそのシャンプーを使い続けて

いるのなら





市販のシャンプーでも

大丈夫ですよ音譜







と、あなたに伝えましたうなずく☆










でも




いきなりあなたに

こんなことを言うと目







この人は、プロのくせに

なんてこと言うのよいかり




市販のシャンプーでも大丈夫



とか



サロンで売られているシャンプーは

良いものばかりじゃない




なんていかり







ってなるでしょ(笑)










だから

しっかりとした説明がいるんですぜったい










ここで

 

また考えてほしいのがひらめき電球




そもそも



自分に合う

自分にとって最適なシャンプーに

 

出会えている人はひらめき電球





もうシャンプーについて

考える必要もないので






「どれか良いシャンプーってないですか??」

 

 

「私に合うシャンプーはどれですか??」

 

 

 

「市販のシャンプーで、どれが一番良いんですか?」

 





という悩みは出ないハズウンウン








逆にぎくっ

 

そのような質問が出るということは




それは










あなたの悩みが解決できて

いないあせるあせる









ということですよねビシ!









もっと言えば

 

そういう人って






自分でたくさん努力して、

 

いろんなシャンプーを

 

市販のものやサロンのもの問わずに

試してみたり、




美容室で髪のために

 

いろんなトリートメントなども

頑張ってきた人の方が多いと思いますそうそう





そんな本気で悩んでいる人に





「市販のシャンプーなんて

良くないよ~~ラブラブ

 

これはサロンシャンプーだから

大丈夫ですよ~音譜

 









と、悪気はなくても



なんでもかんでも

そのシャンプーを売っている





という現状がほんとに多いんです…キッパリ







結果も出ていないけど



なんとなく良さそうだから

そのサロンシャンプーを使っている…。。。








そんな本気で悩んでいる人に






軽~く、

 

その人の事を

なんにも深く考えずに





このサロンシャンプーが

絶対良いっすよ~~チョキ







とか、






市販のシャンプーなんてダメっすよ~~






なんて







絶対にプロとして

言えないんです!!










このブログのタイトル目




「市販のシャンプーで、どれが一番良いんですか?」




に対して、






例えば、

 

その答えが






「市販のシャンプーの中だったら

プロとして言えば、○○が良いですよ」

 

とか




「市販の中では

絶対この○○がおススメですよ~」

 









というような答えを

期待されてた方目












本当にごめんなさいごめんなさい










さっきの、




簡単にサロンシャンプーだから

これが良いですよ音譜

 

と、同じように










市販はこれがおススメですよ~音譜








なんて













プロとして










そんな無責任なことを

 

 

あなたには

絶対に言えないんです!!













それは




あなたの悩みを

解決してくれるかどうか??












重要だからですぜったい




















今回は、最終章!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でしたがぎくっ










なんでこんなに

ぼくが










あなたに

合うか合わないか?

 

 

 

そして

 

 

 

 

あなたの悩みを

解決してくれるかどうか??

 








 

 

 

ということに





こだわり、

大切にしているのか??








その理由を










次回、



話したいと想いますメラメラ











つづく…。




 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇