ヘアケアを頑張っている人ほどカラーしたら髪は痛みますよ!その4

vol.496

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

ヘアケアを頑張っている人ほどカラーしたら髪は痛みますよ!

 

シリーズからの続き、第4弾です!!

 

 

 

 

さあ、

 

 

それでは必殺技を伝授しましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮が脂性や、髪が太い方で

 

美容室で髪が染まりにくい

 

と、

 

 

 

 

言われたことがある人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室に行く直前に

 

お家でシャンプーをしっかりとしてから

 

 

行ってみてください!!

 

 

 

 

 

{8E2ECFB4-A5CE-48AB-9FEC-9E36DC766341}



 

シャンプーすることで

 

 

髪の表面についている余分な油分を

落としてくれるので

 

 

 

カラー剤やパーマ剤を髪に

浸透しやすくします音譜

 

 

 

 

 

 

なのでいつもは染まりにくいものが

改善されるかもしれませんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

もう一つの必殺技は

 

 

 

 

 

 

 

このブログでも、

もう何度も紹介している

 

 

 

ドエスターゼ!!

 

 

{434319B9-BE01-41BA-B885-42B4DEDE7BC0}



 

これは、何なのかというとはてなマーク

 

 

 

 

 

頭皮の脂分は、シャンプーしたら

ある程度落とせるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアケアをすごく頑張っている人は

 

 

いろんなヘアケア剤の重ね塗りの

繰り返しによって

 

 

髪の表面がものすごくコーティング

されていることが多いんですガックリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

この強力コーティングは

 

 

普通にシャンプーしたのでは

なかなか落とすことができませんウンウン

 

 

 

頭皮が脂性で髪が太くて

さらにヘアケアを頑張っている!!

 

という人は、なおさらですぜったい

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

このドエスターゼの登場ですビシ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

髪の汚れやコーティングなどの

 

ヨブンなユブンを

しっかりと剝ぎ取ってくれる

 

DO-Sシャンプーを使用して

 

 

 

 

 

 

髪にしっかりと泡立てまして

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのまましばらく放置

 

 

 

 

ダウン

 

 

{0A0A4826-715A-4BE4-BBF4-EC04C676F9D9}



 

 

この放置している時間で

頑固なコーティングバリアを退治して

 

 

 

より良くカラー剤やパーマ剤の

浸透ができるような

 

 

髪の状態に

導いてくれる裏技ですニコニコガッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにより

 

 

今までよりは

パワーの弱いお薬で施術できるので

 

 

 

 

髪のダメージを最小限に

抑える

 

 

 

 

というよりは

 

 

 

無駄なダメージを髪に与えることなく

カラーやパーマを楽しむことができますそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

・髪のダメージが気になって

頑張ってヘアケアをしている

 

 

 

だからもちろん、

 

 

 

 

・カラーやパーマも

髪のことを考えて気を付けたい

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は

 

 

ぜひ、

 

 

必殺裏技

メラメラドエスターゼメラメラ

 

 

 

 

 

を試してみてくださいね~~ニコニコグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇