敬老の日に感謝の気持ちを込めて

vol.486

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

 

今日は敬老の日!!

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんに

感謝の気持ちを伝える日ですねGOOD。

 

 

 

 

 

 

ぼくの

 

おじいちゃんとおばあちゃんは、

 

 

今は残念ながら亡くなっています

 

おじいちゃんはぼくが生まれる前に

もう亡くなっていたので

 

おじいちゃんとふれあうことは

出来ませんでしたが、

 

 

 

小さいころは

父も母も忙しく仕事をしていたので

 

 

 

おばあちゃんに

育ててもらいましたひらめき電球

 

 

だからぼくはおばあちゃん子ですひらめき電球

 

 

 

 

そんなおばあちゃんに

感謝の気持ちを込めるつもりで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はグループホームで

 

 

利用者様を

 

感謝の気持ちを

込めてカットさせていただきましたそうだ!

 

 

 

 

{CE8CA34E-108A-4DE2-9D61-7A1138509DA7}

 

やっぱり喜んでもらえるって
うれしいですね~音譜音譜
 
 

 

{E00355AA-F8B1-4114-9FE5-D603960B7172}



おばあちゃんの笑顔が

とっても素敵です!!

 

 

 

 

 

 

いつまでも元気でいてくださいね~~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇