「自分でカラーしようと思うんですが…。。。」

vol.483

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

 

 

最近よく、

 

 

 

 

「自分でカラーしてみようと思うんですけど

どう思います??」



 

 

という質問をされるんですが目

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

ぼくの答えはもちろんこうですビックリマーク

 

 

 

ダウン

 

 

 

 

 

ダメ!!

 

絶対にダメ!!

 

 

そんなことするなんて

とんでもないわい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて固いことを言う

男じゃありませんよぼくは(笑)

 

 

 

 

出来ることなら、時間もお金もかけずに

お手軽にカラーしてみたい!!

 

 

という気持ちは

よ~~くわかりますガッツ

 

 

 

だから、

 

 

そんなお客様の気持ちを

一概に踏みにじるようなことはしませんそうだ!

 

 

 

 

 

が、

 

かといって

 

 

 

自分でカラーしてみたい

というお客様を、

 

 

 

 

 

「それじゃあお好きにどうぞ~~音譜

と、

 

放置するわけにもいきません

プロとしてメラメラ

 

 

 

 

なので、自分でカラーする場合の

必要最低限の知識と、ポイントを押さえて

 

 

それから自分でカラーにチャレンジした方が

良いと思いますウンウン

 

 

 

 

 

自分でカラーしてみよう

と、思っている人は、

 

 

 

 

 

どうぞ

 

 

コチラ


セルフカラーおしゃれ染についてのお話!その①

 

セルフカラーおしゃれ染についてのお話!その②

 

 

 

 

という感じで、

ちょっとしたポイントがあるんですよ~ニコニコグッド!

 

 

 

 

 

 

 

さらに、カラーも

色を明るくすればするほど

 

失敗するリスクも高くなりますキッパリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、たまたまテレビを見ていた時に

 

 

 

 

 

 

{38ECECA0-000D-4600-89B8-CAE9B9B05E1F}





中居君が映りました目

 






 

中居君は、

かなり明るめにカラーしていますが

 








 

よく見てみると!!



ダウン

 

 

{37853D5F-9E71-4610-8B02-F9D75A16B02F}
この、こめかみの部分が、
 
 
ほかの部分よりも
 
かなり明るく染まってます目

 

 

 

 

 

 
これは、まさにこちらの
コチラ
{EE639737-EBC8-4E83-BE85-8462605AB3BE}
赤い斜線部分
 
頭全体の中で、特に染まりやすい箇所
なんだけどひらめき電球

 

この、中居君の状態は目
 
特に明るく染まりやすい部分が

 

もろに
明るく染まってしまっている状態叫び

ダウンダウンダウン

 

{948F9861-35D5-4EAA-8357-7F39CE0285F9}



 

 

なんです!!

 







 

おそらく中居君は

 

自分でカラーしたんじゃなくて

 

 

プロの美容師さんに染めてもらったんだと

思うけどウンウン

 

 

 

 

 

このように

 

プロでも明るいカラーを

 

均一にきれいに染めるのは

難しいし、技術がいるんですそうだ!

 

 

 

なので、

 

 

 

自分でカラーに挑戦する場合に

あまりにも明るくカラーするときは目

 

 

 

 

プロにお願いしたほうが

無難だと思いますよ~~ぜったい

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇