たった5秒で憧れのスリムボディー

vol.467

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

 

 

たまたまテレビをみていたら

これを見つけちゃいました目

 

ダウン

 

 

 

{0E521F6C-7AFC-4AC8-BE6B-B3CA70C49432}
ジニエスリムベルトひらめき電球
このベルトを気になるお腹周りに
装着するだけで、

 

{DDAA4B7B-A030-48A4-BE97-2D2A2FC2C6D6}
理想的なクビレに変身出来ます
すごいアイテムですね~~目
確かにすごいアイテムだけど、
でも、これって、
ぎゅーっとウエストを締め付けて、
綺麗なウエストに見せている
だけで、
自分のウエストが細くなった
訳じゃないですよねメラメラ
筋トレやダイエットや、食事制限、有酸素運動などを継続して手に入れたウエスト
ではなくて、
    
その日限りの、その場限りの
見せかけのウエスト叫び
これって
もしかして、
髪を綺麗に見せてくれる
トリートメントにもすごく似てますひらめき電球
トリートメントするだけで
あんなに痛んでいた髪が
しっとり滑らかに変身できちゃうラブラブ

 

{674882B4-290A-4105-9229-42093AABC147}
でも、これって
腰に巻くだけで
たった5秒で
憧れのくびれボディになれるのと
同じで、

 

{507E0140-6E65-4EA0-99E3-2613554E5380}



 

髪をコートするだけで、

たった5分で、

憧れのツヤツヤヘアになれちゃうラブラブ

 

 

 

と、

 

 

同じ事かもしれませんね(笑)

 

どっちが良い悪いではなくて、

 

 

 

どっちの方向を目指すのか?

 

 

 

が、とても重要だと思うので、

 

 

 

そこだけは間違わないで、気をつけてくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇