この夏、食べ飲みすぎてポッコリおなかを撃退する方法!!

vol.460

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

もうすぐ8月も

終盤に差し掛かってきてますね~DASH!

 

 

 

この夏はみなさん、楽しめましたでしょうか??

 

暑い夏といえば

 

 

ビールそしてBBQなどで

ついつい食べ過ぎてしまう季節です!!

 

 

 

夏のために頑張っておなか周りを

ダイエットなどで引き締めたけど

 

 

この夏で元に戻ってしまった…

 

いや、それ以上に膨潤してしまった…

 

 

 

そんなあなたにおすすめなのが

 

いま全米で超話題の

 

 

プランクチャレンジ!!

 

 

 

こちら

 

 

ダウン

 

 

 

{C43FB589-867A-4E31-BD6C-FE61AF6B2E79}



 

 

プランクとは

 

 

訳すと板のような

という意味らしく

 



 

このような状態で

たった5分間キープするだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただそれだけで

驚くような成果があなたを待っています

 

らしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方法は

 

 

実際にこの一か月間実践したお客様の

Oさんから教えていただきました目

 

 

 

 

 

 

Oさんはこのプランクを毎日5分間だけ

継続しただけで

 

 

 

 

 

 

体重-5キロ

 

腹筋も見る見る割れてきて

もう少しで6パックらしいですびっくり

 

 

 

こんなの超簡単だし

たった5分で良いんなら余裕じゃん音譜

 

 

 

と、やってみたら

なにがなにが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分で撃沈でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうキツイです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、一日たったの5分なので

 

時間が無いので出来なかったなんていう

言い訳はできませんぜったい

 

 

ぜひ時間のない方も

実践時てみてください

 

ぼくも一か月毎日やってみようと思いまーすガッツ

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇