吉田選手の敗北に想うこと

vol.455

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

ここ最近、カープネタおよび

 

リオリンピックが続いて申し訳ございません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかし今回も

 

 

 

 

 

 

 

{706AF35D-49C3-447A-9A4C-0CC4DFC9D88E}



 

 

あの、怪物吉田選手が破れて

まさかの銀メダルあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

銀メダルでもすごいことなんだけど

やはり

 

金を目指していたら

銀ではダメなんです…

 

 

 

だからこそ

次の東京オリンピックで

 

 

もう一回挑戦してリベンジしてほしいですねぜったい

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田選手も、もちろんやってきている

どんな小さなことでも

 

 

 

 

 

 

やはり、

 

 

なんでも結果を出そうと思ったら

 

 

 

 

 

毎日毎日コツコツとやり続ける

 

 

 

とても大事ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも頑張りますよ~~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇