ちょっと早いけどお盆帰省中~~

vol.438

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

 

さあ、昨日から8月に突入しましたが

 

今日が8月最初の営業日!!

 

 

 

 

 

というわけで

 

ちと早いけどそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み帰省ということで

岡山県から豊平に帰省中の

 

 

 

 

 

きいちくんと、えいたくん!!

 

 

 

 

{45875848-0F27-4AAA-8EF2-D30FCA84BC73}





二人ともありがとね~~いえー

 

 

 

 

 

 

 

ちと早いけど

バッチしにお盆前ヘアの完成の後は

 

 

お決まりの

記念撮影しました~~音譜

 

 

 

 

 




 

{E0AD3175-DD33-4D49-BCAF-83B732BF153D}



二人ともめちゃイケメンです!!

 

 

 

 

二人の記念撮影したチェキが

 

どこに貼られるのかが

 

 

とっても心配だけど…

 

 



ダウン




 

{387F8AB0-48AF-4859-82AF-FAE825277162}



 

 

大丈夫!!

 

 

いい感じの場所にバッチリ貼っとくよ~~そうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で、

 

きいちくんと、えいたくんの

お母さんは豊平出身ですグッド!

 







 

 

なので

 

帰省がてら

 

 

ガーデンにご来店下さいました!!

 

 

 

 

 

こういうのってありがたいし

なんかうれし~ですよね~~そうそう

 

 

 

 

ちなみにお母さんはひらめき電球

 

 

僕の小・中学校の一つ上のパイセンです!

 

 

 

 

 

 

すごく久しぶりにお会いしました(笑)

 

 

 

 

 

 

何十年かぶりの

こんな再会ができるのも

 

 

この仕事をしててよかったな~~と

思うあるあるですニコニコチョキ

 

 

 

 

さあ、明日も頑張りますよ~~ガッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇